マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
まったくやれてない
2016-05-02 Mon 23:47
忙しさももうちょっと続くのですが
見れてない録画番組も増えてまいりました。

インサガもまったく出来てないので
先週実装されてるイベントが手つかずです(´∀`)

明日こそやろうと今日は少しだけ
育成のほうに時間を割いてました。

バレンタインの頃にもらった将)教授を
育てていたら、前の教授よりステータスが伸びたので
この子を育てていこうか検討中。

メンバー増えてきたし、そろそろまた整理時とは思ってるんだけど
なかなか踏み込めないんですよね。

戦士といえど、今までお世話になってきたので愛着がね(´∀`)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<憧れの人 | 5~のほほんGブログ | あれがあーなって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |