マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
憧れの人
2016-05-07 Sat 05:16
初期の頃から見ていたスプラトゥーンの動画主だったギ〇さんが
生放送を始めたというのがわかり、さっそくコミュニティに入ってみてましたw

うまいプレイとかトークで惹かれたわけではなく
〇コさんの動きというかプレイスタイルがすごく好きなのです。

行動に不思議な魅力ある人なんですよ。

マリオカートWii時代のyasuさんみたい(*´д`*)

彼の持つ雰囲気もいいし、出来るだけ放送を観に行きたいなぁ。

さてさてそんな彼のプレイを少し見れたこともあり
自分も数か月ぶりに遊んでみたくなり、放置していたサブ垢で
初心者として遊んでみたのですが

「操作安定しない(´∀`)」

まず照準がブレる。 敵をうまく見つけられない。

一応メインではSランクなプレイヤーさんなので
初心者の方には塗りだけで勝とうという不殺プレイで
遊んでいました。

ワカバシューターで平均1,800塗り。で勝利><b

敵を間違って倒しちゃったときは他の人にやられるか
わざと落下してという事をしてましたが
いや~初心者の方は行動が読めないのが
遊んでいて面白かったですね。

見てて楽しそうだし、なにより壁塗ってくれるのが有りがたい!

ランクがあがるほど、塗らない人が増えるので
しっかり塗るタイプなボクには初心者の地面を見ながら
一所懸命塗る初々しさにこちらも身が引き締まる眼差しで見てしまいます。

壁塗りも適度にやっておくと味方の生存率も多少よくなるので
しっかり塗ることが大事です( ・`,_ゝ・´)
スポンサーサイト
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<没頭してました | 5~のほほんGブログ | まったくやれてない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |