マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
没頭してました
2016-05-08 Sun 03:46
今日は久しぶりに家族も家におらずのんびりできたので
たまってた録画番組をみつつ料理を色々こったもの作ってました。

アニメはどれもこれも粒ぞろい。ハマるほどでもないけど
気だるい春アニメとして見る分にはといったところ。

海外ドラマではフラッシュというアローからの派生作品で
突然能力を手に入れて、高速移動できるようになったヒーローモノ
まだ1話ですがみようかな。

お料理はジャガイモらしさを感じるポテトサラダをつくってました。
彩を考えて紫玉ねぎもいれましたb

ひじきを煮込みながら作っていたのですが、うっかり大豆を入れ忘れ
後半あわてて豆いれて煮込みました(o´ェ`o)ゞ

明日のおかずに出す1品を貯めて作ってましたけど
ホウレン草の1品なんか失敗しちゃったのがショックw

煮こみすぎたのかなぁ・・。

明日は時間あるのでちょっとゲームしたいなw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<下準備が利きました | 5~のほほんGブログ | 憧れの人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |