マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
下準備が利きました
2016-05-08 Sun 23:51
昨日のうちに晩御飯のおかずを作っておいたおかげで
夕食はさらに色々用意できました(*´д`*)

今日は生姜焼きに玉ねぎやピーマンの切れ端を混ぜたメインに
作り置きしておいた、ポテトサラダとひじき。

そして辛めの味付けをしたダイコンの細切りと
軽く味付けしたもやしのお浸し、ホウレン草に油揚げで軽くゆで胡麻和え
ネギを軽く鉄板で炒めた物を添えて、今日はヨーグルトにキウイも添えましたb

たくさん並んでいるようにみえて、少量で品数をせめてるんです。

ボクも父も体調を崩していてあまり食べられないので
お腹に負担をかけずに多くのものをね!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<微妙な結果( ˘•ω•˘ ) | 5~のほほんGブログ | 没頭してました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |