マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
微妙な結果( ˘•ω•˘ )
2016-05-10 Tue 01:27
夜ちょっと時間が出来たので開花のお守り育成を
☆7~8区間でやっていたのですが、以前やったときほど
伸びがよくない(´・ω・`)

HPの伸びはよかったのですが思ったほど攻撃力が伸びなくて
6人同時に育てて満足のいくキャラが出ませんでした><

やっぱりステータスの伸びも運なのですね。

それと残り戦闘回数5回残っていた帝のブラックが
育成を終えて、新戦力となる6名が加わるのは大歓迎ですw

今度は技覚えさせないとなぁ

以下今回の育成済みのキャラたちです

HP 攻 防 早
701 61 46 41 王)ミーティア(斧
702 61 42 42 王)ミーティア2号
736 61 40 37 王)ガダフム(棍棒

782 66 51 61 帝)ブラック(斧
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<まわりません | 5~のほほんGブログ | 下準備が利きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |