マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
まわりません
2016-05-11 Wed 05:24
インサガでの育成をちょっとやっては休んでを繰り返して
集中力が切れているようで、操作ミスが目立ちました。
今日はダメだぁ><とご飯が炊けてる間に遊んでいたのですが

ギルさんの放送見逃した;w;

yasuさんがいなくなってしまったいま
癒されるのはギコさんの放送だけなんです><。

風呂から出てぼーっとしていたられいちゃんから通話のお誘いをもらい
3人での会話だけでも楽しいのに、動画まで一緒にみちゃいました。
旅動画は忘れた頃にみるととても楽しい!

でも今日は頭が回ってない日だったので、色々忘れてました(´∀`)
前回何があったのか見るまで思いだせませんでしたw

れいちゃんと莉緒さんとの会話もうまく口が回ってなかったし
やばいな歳かなとか思いながらの通話で2人に申し訳ない。

風呂上りがぼーっとするのか2時間でも寝てからのが
いいのか、今度確かめてみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気になって気になって | 5~のほほんGブログ | 微妙な結果( ˘•ω•˘ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |