マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
気になって気になって
2016-05-12 Thu 01:15
明日はちょっと早いのでインサガを少しだけ遊ぼうと
上級の木材を集めながら、技の閃きを行っていました。

1時間は遊んだのに☆8,9の技まったく成果なし!w

まったく~と思いながらも木材がそれなりに集まったので
良しとしますが、他に気になる点が。

風呂上りに部屋を見渡すと小さな米虫のようなものが
部屋を飛んでいるではありませんか!
虫とか超苦手(゚д゚)!!
殺虫剤をもって虫追いかけまわしてもう寝る時間ですよ。

虫はやっつけたし安心して寝れますが、蒸し暑い日は
昆虫を多く見かける気がして嫌ですね><

玄関にもベランダ側にも虫コナーズ設置してるのに
どこから入ってきたんだか・・。
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<難しくなって再登場 | 5~のほほんGブログ | まわりません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |