マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
難しくなって再登場
2016-05-13 Fri 02:38
他の人が育てたキャラクターと戦えるコンバットが
かえってきました!しかし調整が入ったおかげで

難しすぎる;;

好きな対戦相手4組のうちだったものが2組に減り
対戦相手も戦績が近いプレイヤーと当たるようになったため
工夫して戦うしかない無課金には厳しいものに(´・ω・`)

さらには行動順を左右するような陣形は
すべて無意味となり、単純な火力比べな調整となってしまいました。

なにこの面白くない調整は( ´>ω<`)!

最初は優しい対戦相手が来るからいいものの
5セットが終わった辺りで、辛いだけで楽しさダウン!

さすがに順位が3桁台の方々は帝のみの構成しか出てこないし
帝がまだ3体な自分にはキツすぎます。

帝確定ガチャは2回分の資金をストックしてあるので
なんとかそれに期待して、今回のコンバットは続けま・・・せんっ!w
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ズレていった結果です | 5~のほほんGブログ | 気になって気になって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |