マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ズレていった結果です
2016-05-17 Tue 22:59
仕事でしばらく家を空けておりました。

予定が色々とずれ込み、準備にあたふた出発で
忘れものをしたのは内緒です>_<

なんだか地震が起きそうな日にと不安だったのですが
本当に昨日起きてしまいましたね。

逆に家に居なくて良かった(´∀`)
震度4程度が2回ほどでも夜中やら朝方がご勘弁!

あとお客さんのとこに忘れ物ね!w

一緒に行った同僚が道具を置いてきたそうな。

・・・出発時に携帯を自宅に忘れてしまった自分は
何も言えないですよ。どんまい先輩!><w

今日はお疲れモードなのでもう寝ようかな。
アニメやらゲームは明日チェック。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<わざと負けるのも大事。 | 5~のほほんGブログ | 難しくなって再登場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |