マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
根気よくね。
2016-05-21 Sat 05:43
帝や王など新規のパーティメンバーに☆9~10の技を
閃かせようと☆8を周回して、ボスの戦闘での奇跡を
待っているんですが

999回戦闘しても閃かないorz

棍棒の強キャラが手持ちがいないというのに
3つしか技を覚えておらず、☆8の技すらも
まったく閃いてくれないっていうね(´∀`)

闘う場所も同じ場所では飽きてしまうので
こまめに変えてるんだけどなぁ(´・ω・`)

上級の素材が集まるので今のところは
苦に感じてないのが救いですが、やっぱり
育成過程でのほうが閃きやすい気がするんですよねぇ。

新キャラを育成してるとぽんぽん☆9の技を覚えてくれてるように
感じるんですよ。

どんな仕様なんですかね(´・ω・`)?
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<予定ががが。 | 5~のほほんGブログ | わざと負けるのも大事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |