マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
予定ががが。
2016-05-22 Sun 01:06
携帯を水に落とす事故は多々あると聞きますが
自分はそんな持ち歩かないので、縁のないものと思ってました。
そんな自分にメール&留守電が。

母「掃除してたらバケツに落としちゃった・・どうしたらいい?」

僕「(´゚ω゚`)・・・90%壊れたと思っていい、カードだけ抜いておいて!」

母「カードってどれ?どこにそんなの刺さってるの?」

母は極度の機械音痴。とりあえず、乾かして復帰したら儲けもん。
必要な人材の番号と、メルアドだけでも控えておいて!と
連絡しておいたのですが、やっぱりバッテリーが壊れてしまったようで
電源ついてもすぐ切れて、通話は2分ともたないそう。

これを期に新機種orスマホにしてみると提案したところ
「同じのがいい」という母。

・・・数年前の機種だし同じものはないんだよ(゚д゚)!!
そんなやりとりを今日1日中携帯ショップでお話しておりました。

やっぱり土日は混むもので、順番待ちひどかったなぁ。
自分は新機種に興味もわかないし、バッテリーもたなくなったらで
いいかと思うんですが、新しいものってそんなに魅力的なんですかね?w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<思い出の場所は | 5~のほほんGブログ | 根気よくね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |