マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
思い出の場所は
2016-05-26 Thu 06:21
オンゲで知り合った友に誘われ、数年ぶりに
遊んでいた懐かしのオンゲにログインしてみました。

知り合いはすでに2名ほどしか現役ではなかったですが
狭くなってしまった交友関係がいまでも生きて居る事が
素直に嬉しかった(・∀・)

そして同時に思い出すyasuさんの事><

誘ってくれた人であり、色々優しく教えてくれたんですよ。
あの頃yasuさんと過ごしたMAPは半分も残っておらず
思い出がつまった場所は見る影もありません(´・ω・`)

はじめたての頃の新鮮な気持ちで世界を周ろうにも
楽しかった過去の思い出が深く心をえぐってくるのです><

クラスメートが居なくなった学校で
一人居残りさせられてる気分です。

フレあってこそのオンゲですね!!

yasuさん・・元気にしてるかなぁ(*´◞◟`*)?
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<時間が足りません>< | 5~のほほんGブログ | 予定ががが。>>
この記事のコメント
ぼくは元気にしてますよ^^
2016-05-28 Sat 21:23 | URL | ぶれいくさん #JWoy4QLU[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>ぶれいくさん

> ぼくは元気にしてますよ^^

待ってるのはyasuさんなの><///
てか、ここ見ててくれたのねw

マリオカートのフレさんたちはyasuさんの次に
大事に思ってますから!!
2016-05-31 Tue 02:54 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |