マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
時間が足りません><
2016-05-31 Tue 03:25
土日やることいっぱいあって録画番組がたまる一方です。
見る暇ないよマジで(゚д゚)!!

ついでにここも更新してる暇なく、夜はぐっすりでした(´∀`)

家族絡みの用事が多くて家も空けてたし仕方ない。

非常食を少しずつ買い込む週間だったけど
そんな事を考えてる余裕がなかったなぁ・・今週飲み物と
冷凍食品2品ずつ増やすか。

余裕のない土日を過ごしていたためか、
ちびまるこちゃんに出演していた水谷優子さんの
最後のお姉ちゃんの吹き替えを聞けるチャンスを
見逃してしまいました><。

家に着いたとき、ちょうど午後6時15分で慌てて
付けたのですが、後半パートはメイン回ではなく
ひとふたこと聴けただけでした。

明日時間作って、お姉ちゃん回ちゃんと観よう。

水谷さんのご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うがあああ | 5~のほほんGブログ | 思い出の場所は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |