マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
うがあああ
2016-06-05 Sun 03:10
忙しいです!!!
遊んでる暇を作りたいなとぼんやりしてるところに
立て続けに予定を入れられてしまい、休日も何もないですよ(´・ω・`)

遅めの夕食を取りながらなんとか毎週チェックしていた
番組1~2本は見れているものの、録画はたまっていくいっぽうです。

2週間前は「またFF10遊びたいなぁ」と夢見ていたはずなのに
そんな余裕はどこへやら・・(´ω`)

しかし今日は2年ぶりに友人とちょっとだけ会ってきましたw
仕事でヘトヘトになっているらしく、なかなか遊べる時間がありませんよ><と
いっており、人生してますね!w

遊んでる暇あるの?と聞いたら、「それどころじゃねーーんだよ!」と
哀愁と半ギレ半分な返答を頂きましたw 若干自分もブーメラン(´∀`)

明日は午後なら予定も開いてるし、のんびりしたいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2年ぶり | 5~のほほんGブログ | 時間が足りません><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |