マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
2年ぶり
2016-06-06 Mon 03:12
2年ぶりに友人の奥様と会ってきました。

友人の旦那さまはお仕事で会えなかったのは残念だけど
最初に友達となったのは奥様のほうだったので問題ないかな?w

もうね 最初からうちの旦那さまったらね><///という
旅行のお話しで大盛り上がりw

次行く場所は京都のここらがいいんじゃない?と提案したら
そこは去年行ったの!と言われてしまいましたw
最近はお互い忙しくて、旅行も行く時間もないけど
温泉なら行きたいかしらぁと話してましたw

今は旦那様のほうはスマホのゲームにハマっているらしくて
夜遅くまで遊んでるのよと言ってましたが、さすがだぜ旦那ぁ!w

自分はやや離れ気味なので今でも熱がでるような
ゲームがあるのはいいことですよ。

1時間ほどしかお互い時間が取れなかったけど
いい御茶会だったなぁ。今度は昔よく一緒に遊んだ
もう一人の友人も交えて御茶会したいです><//
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<完成しそう | 5~のほほんGブログ | うがあああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |