マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どうしたらいいのでしょう
2016-06-18 Sat 05:06
友人にトラブルが起きており、とても更新していられる
状態ではありませんでした。

友人の落ち込み用が半端じゃなく、いつもほんわりとした人だっただけに
沈む姿が想像もつかないくらい痛々しく見ていられません><

励ましたもののどこまで効果があるのやら。

こんなとき、どんな風に声をかけていいのか分からなくなります。

やれるだけの事はやったものの、踏み込むべきなのか
そっとしておくのかその判断が自分は苦手なのかも。

自分で言うのもアレですが、自分はのん気で気ままに生きてるほうだし
楽し気にチャット飛ばしてる場合ではなかったです(´∀`)

友よ・・かける言葉も浮かばないけど、元気だしてね><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<30%なんて信じない>< | 5~のほほんGブログ | 食べ過ぎて見すぎて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |