マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
30%なんて信じない><
2016-06-21 Tue 01:59
梅雨に入りましたね。非常に蒸し暑い日々です。
それにリアルが大変すぎて更新してる暇がなかった。

もうね、今年なんなの!?ってくらい
運気が下がってる気がします(´・ω・`)

そんな中、インサガは1周年を迎えまして
皇帝ガチャ来るのかなと11連×3回分の資金を貯め込んでおり
さっそく回しました!!
1周年記念

戦士を間引いて3回分の王やら帝です。
右下のボルカノさんは使わないだろうなぁという王を整理して
皇帝確定チケットを使ってもらった帝です。

それにしても・・・1周年記念の皇帝誰も来てないよ!!
30%ってなんだったの!!!!゚゚(ノД`゚)゚。
半年かけて貯めた10,800クラウンが返して;;;
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<1周年記念でやってほしかったです | 5~のほほんGブログ | どうしたらいいのでしょう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |