マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
1周年記念でやってほしかったです
2016-06-23 Thu 23:44
帝確定チケットがもらえるキャンペーンが始まりましたね。

ボクは1周年記念のときにすべてのクラウンを使い果たして
しまったので無一文です。
1周年記念のときに
こういう
イベントはやれってーの!!!!


ショックですよもう。来そうな気配はしてましたが
やっぱり日付がズレてました。

実はこの感じ、クリスマス付近~元旦のときに
やっていたので警戒はしてましたが、引っかかってしまった自分は
悔しくて悲しくて何処かへ飛んでいきたい気分です><。

あんまりこういうことは書きたくないですが
運営がgmすぎる!!!(´;ω;`)

さて今日は体調がとても悪いようなのでもう落ちます。
全身で休みなさいと訴えているようで、だるいし眠気がすごいしで
危険サインがでまくっているのです。なんなんだかw
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<弁当ラッシュ | 5~のほほんGブログ | 30%なんて信じない><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |