マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
失態もときには
2016-07-01 Fri 05:41
とても神経質で器の小さい繊細で素直に物事を受け止める
そんな友達がいるのですが、何気ない一言が頭に来たのが
ブチ切れられ激おこ状態なマイフレンド。

その場で怒ってくれるならともかく、2日経って怒ってるのが
困りモノなのです。

そんなだから神経質で器が小さいとか言っちゃう(´・ω・`)
早くなんとかしないといけませんね><

理屈屋さんで討論好きな人だし
我がままで無駄に意見を押し通そうとするし、何より
言ったことを誤解してるだけなのよと説得できるかなぁ。

相手が怒っていても僕には怒り返す理由がなく
冷静に対処したのもまた腹ただしく感じているようで
今は何言っても無駄なのでしょう。

友人はともかく、最近自分の周りで人間関係の
トラブル続きでまさか自分も当事者になるとは思いませんでした。

人をもっと大事にしようとしみじみ痛感です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何かを伝えようとしたのかも | 5~のほほんGブログ | やることいっぱい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |