マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何かを伝えようとしたのかも
2016-07-01 Fri 22:22
友人と10分ほど通話をしていたときのことです。
突然、相手が黙ってしまったのでどうかしたの?と聞いてみると

友 「通話口から猫の声が聞こえるんだが」

僕 「え・・・自分1人だし周りから猫の鳴き声とかないよ?」

友&僕 「「・・・・・・・・・・。」」

僕は4年前に亡くなった猫が何か伝えたい事があって
そばに来たのかなと思ってます。
ちょうどその不思議な出来事が起こる3日ほど前
猫の夢も見たばかりでしたが、雨が続いた日のことでしたので
お墓参りにいけてなかったのです。

そこで今日は朝早くゴミ出しに行く帰りに
遠回りして猫を埋葬した場所に足を運びました。
え・・・お墓の周りが荒らされてる!?

埋葬した場所も何かに掘り起こされたかのように
土がえぐられていましたし、お墓付近も同じように
何か掘ったかのように土がむき出しになっていました。

大きな樹の根元に静かに眠らせてあげようと
木漏れ日が程よく差し、人は近くを通れど絶対に
足を運ばないエリアにお墓を作ったのにな><

突然のことで何も対応できなかったけれど
花を添えにまた明日足を運んでこよう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<収まる怒りと始まる風邪 | 5~のほほんGブログ | 失態もときには>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |