マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
収まる怒りと始まる風邪
2016-07-03 Sun 01:04
怒り狂っていた友人が突然謝ってきました。

そりゃあもう僕をぼろっかすに言っていたとは思えない
豹変ぶりに何があったの@@;と言いたくなるレベルです。

我に返って冷静になってみたら、こちらは暴言を1度も吐いておらず
相談者であった自分に親身になって出た言葉というのに気が付いたんだそうです。

みっともない自分に気が付いたのね(´∀`)
わかってくれたようで良かったよ!!!

謝罪の言葉と一緒にぽつりともらしていたんだけど
俺細かすぎたと言っていたのですが、

そうだよ!!!神経質すぎるんだよ(゚д゚)!!
その言葉をぐっと飲みこんで、「気になさるな」
冷静さを欠いて出た言葉は自分はまったく気にしないから安心して!と
言葉を送っておいたし、まぁ大丈夫かな。

しかしまぁ・・・心に傷を負う防衛本能からきた罵声とは
怖いものですね。彼の精神はほんと心配だわw

僕が心がけてることを彼に教えてあげたいなぁ。

どんな事を言われても、「そんなに怒ること?」と自問自答。

何が起きたとしても、「慌てなくても大丈夫。今できる事を考えよう」

鈍感力って大事ですよね(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分が5人欲しくなる | 5~のほほんGブログ | 何かを伝えようとしたのかも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |