マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
自分が5人欲しくなる
2016-07-06 Wed 22:07
忙しいです(゚д゚)!!!!!!

その疲れも出てきたせいか、また目がおかしくなるし
なんだか悪循環です。

コーヒーを飲まなきゃやってられないのも
また体調を悪化させた原因かもしれません。

自分も調子が悪い中、周りの人も調子を崩した人が多いようで
この前、謎の逆キレを見せた友達も身体を悪くして元気がなく
リバースしたり、声でなくなったりと散々なご様子。

話しを聞くと冷たいものの食べ過ぎか、お菓子の油で
胃を悪くした感じでしたが、これも夏風邪の一種でしょうか?

僕を激しく罵ってたあの元気はどうした(゚д゚)!!
早く良くなるといいね><///

父も母とのプチ旅行以来、腰を悪くして
湿布を買ってきてあげてるのですが、なかなか痛みは取れないようで
買う湿布を違う種類に変えて貼って対応してます。
そしてここが個人的に1番大変なのですが

また家の周りで工事が始まってるのです><

集中工事か何か知らないけども、家の周りのちょっとした空き地で
大人数がウロウロして夜間はともかく朝早くに人が集まり
ガヤガヤしてるのはどうにも落ち着きません(´・ω・`)

せめて玄関先の道路を塞ぐかのように話し込むのをやめてほしいなぁ。

おつかれモードでやや神経質気味になっているだけかもですがw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<目が暴れる | 5~のほほんGブログ | 収まる怒りと始まる風邪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |