マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
10日までとは一体
2016-07-10 Sun 05:28
10日までに終わらせなければならないお仕事を抱えてまして
なんとか夕方には終わらせられるなと、時間に少し余裕があったつもりでした。

正午過ぎに頭痛による妨害(´∀`)

やばいなと感じるモノがあったので少し寝ようと仮眠をとり
2時間ほどでお仕事再開。

やや頭痛は尾を引いていたものの支障がでるほどではなく
よし、遅くても明日の夕方までには終わるなとひと息ついて
メールを確認していると、

「早めに、できれば明日の午前中に送って(ry」
僕「・・・!? な、なんとか午前中にいけます」

昨晩に無理して深夜~朝方もがんばった甲斐あった(´∀`)
少し前に仮眠をとったのも正解でしたw
そしてコーヒーはお友達です!!

昼過ぎに用事があるので午後オフをもらいましたが
他にやりたいことが多すぎます><

この忙しさもあと3日ほど。

なんとか暇が欲しいです(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時間は有限! | 5~のほほんGブログ | 目が暴れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |