マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
時間は有限!
2016-07-18 Mon 00:27
時間が欲しいが頭をグルグル回っている状態です(´∀`)

深夜にギコさんの放送があったのでそれで癒されてる時間が
今は一番しあわせかもしれません。

連休は予定が埋まってるのは良い事ですが
僕としては時間が決められてるのは窮屈でして

ぼやーっと過ごす休日のが自分は好きなのかも(´∀`)ゝ

あと最近マリオカートしたい願望が沸いてきました。
目の調子がまた悪くなって来たのでゲームしてないストレスで
スカっと走りたいのかもです。

今度復帰して遊ぶときはパット操作やってみるんだ(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<育成にはまだ遠い | 5~のほほんGブログ | 10日までとは一体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |