マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
育成にはまだ遠い
2016-07-22 Fri 06:14
久々にインサガ!!

トラブル続きでしてあまりゲームがやれていない状況ですが
インサガだけは毎日10分ほど動かしてました(っ´ω`c)

王や帝に主要な術を覚えさせて、修行にいかせ消費SP下げが
やっと終わった状態で今回の対人のコンバットでは
準備が間に合いませんでした(´∀`)

開花のお守りの育成をしたいので、どうしても時間がね・・。

あと10個ほど貯まったら帝ミネルバと帝ヴィクトールを育成できるので
憧れの帝パーティが組めそうです。
技の継承もコツコツとやっているし下準備が整うまであと1歩!

無課金でやっとここまで来たんだ・・・!
9月には夢のメンバーでコンバットしたいですヽ(・ω・´ )ゝ
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<我が家の周りは(´;ω;`) | 5~のほほんGブログ | 時間は有限!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |