マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
我が家の周りは(´;ω;`)
2016-07-25 Mon 21:52
歩きスマホしてる人が増えましたね。
ポケ〇ンGoの影響は大きいと思い知らされます。

僕も自宅から駅までの間で遊んでみたけど

アーボしか出てこなかったっていう(´∀`)

住んでいる場所が区画整理の真っ最中で、地図上では
畑のど真ん中を横切るように歩いてるせいもあるのでしょうが
なんでアーボだけなのでしょう;;

家の近くを流れてる小さな川の周りを探検しれば
トサキントくらいには会えそうだけど
いまのところ面白さは感じないので遊ぶ予定はないかなぁ。
 
ポケモンしてる時間に本を読んだりしてるほうが僕にはあってる。
あと家に帰っても遊んでる時間がない!!w

明日はちょっと早いので今日はもう寝ときます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<分身が欲しくなる | 5~のほほんGブログ | 育成にはまだ遠い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |