マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
たのしーー!
2016-08-01 Mon 21:33
友達と久々にオンゲしない?と誘われたのですが
バグがあったみたいでログインできなかったので代わりに

1年ぶりに8走りました!!

唐突に決まったのでヌンチャクは充電しておらず
しかたなく初パッドで走りました。

クッパ城のコースとか忘れてるし走りも汚いっていうね(´∀`)

でもやっぱりマリオカートは面白いです。
8は逆転要素はないと言っていいほどコースの設計に
遊びの部分がないのが残念だけど
気楽に走るにはちょうどよかったw

たまには野良してみるもんですねヽ(・ω・´ )ゝ

今月はやること多くて遊ぶ予定はないけど
また走りたいです><!!
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<余裕なし | 5~のほほんGブログ | 分身が欲しくなる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |