マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
余裕なし
2016-08-04 Thu 01:21
友人からお勧めのアニメとかドラマを見てみてと
紹介されてるけど、正直見てる時間も余裕もないです。

HDDの録画限界も突破しそうな勢いですしどうしましょう(´∀`)

さて家でやることの時間はないのですが、友人に誘われ
2年ぶり?に少しだけ会ってきました。
と、いってもたまたま自分たちが引っ越した先が
近くだっただけですがw

近況報告は逢えてなかった時間を埋めるかのように
違う時間を過ごしていたんだなぁと感心すると同時に
自分とチェックしていたアニメやらがかぶってて安心しました//

今度遊ぼうと声はかけたけど・・自分に余裕がないや(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひと段落つきました | 5~のほほんGブログ | たのしーー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |