マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ずっと先のお盆(´・ω・`)
2016-08-10 Wed 00:36
毎日何かに追われるかのような感覚で
忙しさMAXのなかイレギュラーなお知らせが届きました。

自分の今年のお盆休みは15日前後付近の予定でしたが
都合が付かず1週間先送りとなりました。

それもう夏終わっちゃうんじゃないの(´ω`)?

などど反射的に思いながらも、そんな先になっちゃうかぁと
残念感と脱力感はあったのですが・・・

しかしですよ!!

実はちょっとだけ嬉しいジャンプ。

見たかった映画を平日に見に行けそう

だいぶ前からずっとコレだけを楽しみに待っていたので
今年の夏は乗り切れそう(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<つら(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | ひと段落つきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |