マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
つら(´・ω・`)
2016-08-14 Sun 04:57
調子が良すぎて体調は悪い。
この3日ほど忙しくなるというのに><

妙な夢にうなされ目覚めから妙な感じでした。

目の調子が悪いのが1週間ほど直ってないのも
自分の身体ながら無理してるのかなと思ってます。

日常にもっと休息を入れるとか
体調管理やメンテナンスは食事からかなと
健康に良い食生活を心がけよう(´・ω・`)



メンタル面では国民的某グループが大変な事になるとかなんとか。
それが心配やら悲しいやら。

売れてない時期から国民的に成長していった姿を
見てきてFANではないものの、なんとなく見守ってきたんですよ。

さびしいなぁ(´・ω・`)

自分の中でいつでも響いてる言葉ですが

始まりがあれば終わりもある。
始まりが突然ならば終わりもまた突然くる。

終わりこないで><と思うけれど、たまたま見た今週の
彼らのTV番組を見ていると表情の強張った姿をみていて
そんなにツライなら終わらせて元気を取り戻してと思ったんですよ。

25年駆け抜けてきたもんなぁ・・・・。

6人であのグループだと今でも思ってるし、個々の活動になったとしても
元気な姿をみせてくださいとお祈りします><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついにこの日が | 5~のほほんGブログ | ずっと先のお盆(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |