マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ついにこの日が
2016-08-15 Mon 03:05
世間では某有名グループが大変な事になってしまったようで
ついにXデーが来てしまったかとボクも寂しく思ってます。

そして毎日7戦だけ遊んでいたインサガも
個人的Xデーが近づいており細々と帝を集め
こまめに集めていた開花のお守りが38個!!! 
つまりあと2個もらうと待ちに待った帝5人をフル開花育成できるのです///

長かった・・ついに帝5人パーティが9月には作れるんだと
今から楽しみです(´ω`)

そんな自分はあと10日後にやっとお盆休みが取れそうで
今から何をしようかと予定を組もうとしていたら

「墓参り行くんでしょ?」と家族の声もあり
実家で過ごすこととなりそうです。
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<気をつけます | 5~のほほんGブログ | つら(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |