マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
手間ですよ
2016-08-22 Mon 03:39
ちょこちょこ動かしてるインサガですが
どうも要らない新しい要素が出てきたようで
身に着ける新しい装備品は良しとしましょう。

しかしその装備品を鍛える要素が追加されたんですよ。

素材も新しいものを集め直さなくてはいけない上に
ただでさえ腕輪だの作りたくて素材が不足しがちなのに
旧素材+新素材を集めなくてはいけないのです。

どんだけ周回させたいのでしょうか( ´>ω<`)

時間を取られるなぁという面倒くささだけが漂うので
遊ぶ気が失せてしまいます。

素材強化という新要素も鉱石などを使うものではなく
装備したキャラの個性に合わせて成長するというものだったら
まだ自分は頑張れた気がするなぁw

もしそんなだったら普段は使わないキャラでも
意味が出てくると思うんですよ。

それはそれで賛否でしょうがw
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぷらりと | 5~のほほんGブログ | 指がお疲れモード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |