マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ハプニングあったほうがいい
2016-08-28 Sun 00:17
プチ旅行からただいま。

良いリフレッシュになりました(*´д`*)

お土産の買い物に付き合い帰る途中で
洒落にならないドシャ降りな夕立にあってしまい
痛い痛い!外歩けない><と大変な目にあいましたが、
それも良い思い出となりましたw

あえて細かな計画を立てないで行こうと言っていた
まったり旅行でして漠然とした雑な計画だけで
時間に追われることがないというのが非常にうれしい///

お土産で買ってきたナシも今までの人生で
食べたことがないくらいの甘さと果汁の多さで驚きを隠せないレベルでした。

夕食に出てきた夏野菜のほんのりキーマカレー風味も美味しかったなぁ。
見た目はキーマカレーなのにカレーの味が遠いんですよw辛さゼロ(´ω`)

最終日は旅の思い出にと貝殻で作る小物やら
ちょっとした木材を切っての工作物を作ったのですが

時間オーバーする手間取りっぷり(o´ェ`o)ゞ

4時には終わるつもりが6時になってしまい
陽がすっかり暮れてからの完成となりました(´ω`)

今回はじめて知ったのですが、貝殻だと思ってたものが
実はウニの中央部分の殻だと初めてしりました。
サンプルで見せてもらったものが緑色と白の模様のやつと
うっすら紫と白の模様に白だけなのに柄が複雑なもの。

こんど海岸にウニの貝殻落ちてたら拾ってきたいですね(っ´ω`c)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天はすべてを与えるのかもしれない | 5~のほほんGブログ | ぷらりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |