マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
匂いをなんとか><
2016-09-01 Thu 04:37
先日観に行った映画館についてどうしても言っておきたい事があります。
キャラメルポップコーン臭すぎる><

MOVIX系の映画館には初めていったのですが
僕の席の周りの観客の中に3人ほどポップコーンを食べながらの鑑賞を
していました。匂いがちょっとキツいなぁと思いながら映画を見ていたんだけど
甘ったるい香りの中で1時間ほどいると、気持ち悪くなってきてしまい

3分ほど退席してしまいました(´д`)
 
食べていた観客は悪くないと思います。

あんな匂いのキツイ ポップコーンを販売してる側が問題あるかと。
ボクがよく通っていた映画館はそこまで香りのキツイものは
そもそも販売していなかったし、空調もよかったのか
まったく気にならなかったのですが、今回はダメでした><

上映中に席を立ち一度外で深呼吸して戻ったのですが
場面が盛り上がっており、そこが落ち着いたら戻ろうと
脇でふらつきながらも立っていたら係り員の方に声をかけられたほどです。

店員「お客様だいじょうぶですか?」と声をかけられたのですが

僕「気分が悪くなってしまって・・・(ポップコーンの匂いがきつくて)」

そう答えるのが精いっぱいでしたw
あのときちゃんとポップコーンが臭すぎてと言っていれば
少しはよくなったのでしょうかね・・。

アンケートがあったらあの映画館にだしておくことにしよう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<同一人物じゃなかった(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 観てきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |