マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
同一人物じゃなかった(´・ω・`)
2016-09-02 Fri 05:18
yasuさんとギコくんが同一人物じゃくてショック><
2人には同じ空気感を感じていたのになぁ。

今はツイート消えてますが、yasuさんが勧めてくれた
オンゲと同じもので遊んでる事が発覚したのですよ!!

でもその内容が

どの職で遊んでも40レベルでもうやめちゃって、
唯一育ったのが鉾使いと言っていたんです。

確かyasuさんは剣士がレベルカンスト直前まで育ってたはずだし
別人なんですよねぇ(´・ω・`)

タマシイは同じものをもってるとおもうんですよ!!
属性が一緒ってことでいまはいいや(´∀`)

さて、アホな記事はこれくらいにして近況でも。

最近時間が取れて来たので、今まで見れてこなかったアニメやら
ドラマを見漁ってます。

ドラマは「そして誰もいなくなった」だけですが
ミステリー要素がちょっと難しいんですよねぇ。
犯人の目的がイマイチわかりにくいし、主人公に何をさせたいのか
わかりづらい。犯人が誰だというより、最終目的が何かが重要な気がするんですよ。

アニメはれいちゃんがお勧めしてくれてた「ReLIFE」」

この作品、ギャグかと思いきや人間ドラマがメインで
しかも見てる側が主人公と同じような視点で
高校生活を眺めつつ楽しめるのがいいです。

2年ぶりに主人公が好きになれた作品に出会ったって感じですw

彼の人柄の良さがホントよく出てる(*´д`*)

それにどことなく高校生ではまず出てこない
大人な男性の色気にも似た不思議な空気感を感じるんですよねぇ。
28歳という設定なので当たり前かもしれませんがw

どことなく主人公は男性だけど、少女漫画っぽい心理描写で
話しが進んでいくのが魅力かもしれません。

3年くらいSkypeのアイコンがはたらく魔王さまの真奥貞夫だったのですが
この主人公に変えたいなぁと思いました(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<不具合起きてるのかも | 5~のほほんGブログ | 匂いをなんとか><>>
この記事のコメント
唐突の・・・通話交渉不信。
スカイプ、こちらからの情報が不明。
長らく途絶えたせいなものかと思われる。

願わくば

この夜の月

嵐吹き荒れる前に・・・
2016-09-03 Sat 19:47 | URL | 闇炎師 #-[ 内容変更]
Re: 唐突の・・・通話交渉不信。
>闇炎師さん

こんばんはー。

> スカイプ、こちらからの情報が不明。
> 長らく途絶えたせいなものかと思われる。
>

どなたでしょう?僕の知り合いの方なのかなw

Skypeでコンタクトを送りあっている者どうしても
お互い同じ時間帯にログインしていないと、情報はでないことは
ありますね。

僕のお知り合いでコンタクトをしている方だとしたら、
申し訳ないんですが、深夜間でしか現在ログインできておらず、
24~27時間にしか出没しておりません(汗

遅めの時間帯となってますが、ほぼ毎日ログインしているので
気長に出会える事を待っていてくださいw

> 願わくば
>
> この夜の月
>
> 嵐吹き荒れる前に・・・

詩的ですね。 クロノトリガーを思い出しますw
コメントありがとうございました。
2016-09-04 Sun 03:03 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |