マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
不具合起きてるのかも
2016-09-04 Sun 03:10
Skypeの更新を先週かな?したばかりなのですが
どうも調子が悪いw

相手側からかかってきた場合、高確率で通話にでても
コール音が消えるまで3秒以上なりっぱなしだったり、
通話に落ちても落ちたことになっておらず、表示が出っ放しだったりと
今日もせっかく莉緒さんとれいちゃんと通話してたのに
離席のマイクオフにしてたつもりが、いつの間にか切れてました(´・ω・`)

ところが切れているにも関わらず、画面の右上には
まだ自分は通話に参加してる表示が出っ放しで
通話に参加するを押しても無反応だったり切ろうしても
そもそも通話に参加してないためかアイコンが透明だったりと
滅茶苦茶でした(´・ω・`)

わりと早めに対処してくださっているSkypeさんですし
不具合報告を出しておけばすぐに対処してくれるんでしょうけど(´∀`)

明日れいちゃんに色々きいてみよ・w・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<観て来た目 | 5~のほほんGブログ | 同一人物じゃなかった(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |