マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
お腹いっぱいで
2016-09-09 Fri 05:47
昼にランチの約束をしていて餃子食べにいこう!と
店に入ったまでは良かったけれど、結構な量でして、

夜までお腹がまったく空かない(´∀`)

良い事なんですけどねw

さてReLIFEのアニメのSS取りも4話まで進み、
主人公である海崎のコロコロ変わる表情で
Skypeのアイコンに使えそうな顔を集めも
趣味のレベルを通り越して録り貯めてるが楽しいです(´ω`)

撮ったものをお見せしたいところですが
どうも様子をうかがったところ著作権に小うるさそうな
作品らしく危険と判断><。

1話につき50ほどコレクションしてるというのにまったく(。-`ω´-)

目の調子が悪いうちは大人しくしておきたいし
小さな楽しみなんだけどなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<また見ました | 5~のほほんGブログ | 観て来た目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |