マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
人柄がポイント
2016-09-18 Sun 05:13
ReLIFEのTV放映も残すところ1話となりましたが
あの主人公に会えなくなると思うとさびしい;;
あんなに主役が好きになった作品と出会えたのは久しぶりですよ。

ちょっとふざけたりもするけど基本的には真面目で良い人がゆえに天然入ってて
周りの人より後ろから眺めて物事を見られる人が好きなので
この主人公まさにストライク(*´д`*)

リアルであんな人が居たらすぐに口説いて
お友達になってますね(笑)

というかすでにそんな友達と出会って親友やってる過去があったりしますが(´∀`)

そんな主人公の海崎ですが、11話あたりで
彼の過去回で人生の転機となった回想で
過去と向き合うことで現在の立ち位置も見て
無駄じゃなかったという再確認をするという回でしたが

海崎と夜明さんがお墓参りの帰りにしゃべっていたお話しを
聴いていたら、なんだか他人事に思えなくて思い出してしまいましたよ。

実はボクと先ほど話した親友とのエピソードが
まるまると会話そのまま出てきてビックリしてしまいました。

あの主人公と自分がかぶることが多くて
なんだかこの作品、セピア色に輝いていた思い出と
向きあってる気分なんです(*´◞◟`*)

作品を通して自分もReLIFEしてるんでしょうかねw

主人公と髪型も私服もかぶってるし
行動パターンも似ていて他人と思えない><w

2期・・やってほしいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<甘くはなかった | 5~のほほんGブログ | たまには1から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |