マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
甘くはなかった
2016-09-19 Mon 07:10
お休みをもらえるはずがお仕事になってしまいました><

明日も出てと言われたときは理不尽さにため息も出たけど
よく考えてみれば今週はずっと雨だし
夏とはいえ外に布団を干したいわけでして
来週にお休みもらえて晴れの日を捕まえれば
それでチャラになればいいか(o´ェ`o)ゞ

それにちょっと今週は仕事疲れの腱鞘炎が痛くて
マウスを操作したり打ち込み系の指の動きをすると
ひどく手が痛むのです。

休日もらえても指の疲労感が半端ない!w

そして最近は時間も少しできたので
HDDに取るだけとって観てなかった
録画番組の消化作業も地味に始まりました。

趣味が録画鑑賞となりつつあります(*‘ω‘ *)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<予想と期待は違うもの | 5~のほほんGブログ | 人柄がポイント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |