マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
お仲間^^;
2016-09-23 Fri 03:53
瞼の痙攣というものに遭遇してからもうすぐ1年の
お付き合いとなりますが、とうとう友人の身にも起きてしまったようで

「うぜええええああああああ><」

友よ・・苦しいじゃろ?w

経験者にとっては煩わしい症状なのですよ。
調べたところによれば体力低下による疲れから目にくるのだそうで、
友人には自分が実戦してる対処法を伝授しました。

睡眠>をたっぷり取る。(眠気を感じたら素直に寝る)
カフェインを控える。取りすぎも原因の一つ。(コーヒー禁止)
目を酷使するようなことはしない(ゲーム禁止
この3点を守れば痙攣も出てこないよとクギを刺しておいたので
おそらく大丈夫でしょう。

ついでにこの先の悪化状況も経験したのでそれも伝えました。

最初は瞼だけだった痙攣が場所を移動するので
そのときは危険信号!!

症状が起きた1年ほど前に治った治ったーと
またゲームで遊び始めた自分が1週間ほど経った日に
また再発したので、その後何度も体験したことで分かったこともあるのです

この瞼の痙攣というのは1度でも痙攣を体験すると再発
その後お疲れモードのときにはまるでそこが限界のリミットなのよと
言わんばかりにとお付き合いしなければならないのです。

友よ・・気の毒だが痙攣はお友達として
受け入れてやってください><w

無理しちゃダメよという身体からのサインなのですから
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<確定はいいですね | 5~のほほんGブログ | 予想と期待は違うもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |