マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
確定はいいですね
2016-09-25 Sun 04:16
細々と遊んでいたインサガですが
イベントで皇帝確定チケットを引けるイベントが来たにも関わらず
進撃の巨人イベントでクラウンを消費してしまい
残り1,000クラウン不足していたのです><

そこで1章で止めて帝のアデルのお世話になっていた現状を動かし
あらたに皇帝を迎えようと出来るだけクラウンを稼げるような
ミッションをしらみつぶしに遊んで3,600クラウンをなんとか産出!

11連ガチャ似て銃のヒューズを見かけつつも来ず
どうでもよさげな王を2人引き愕然としつつ
皇帝確定チケットを引きましたところ・・

HP 攻 防 早 皇帝グレイ(剣
435 42 30 30 剣の攻撃力がかなり上がる。
奥義は近接斬冷、は虫類系に特効ロマ1、MSに冷付加

アデルと同じ剣タイプで彼を超えそうな初期ステータス・・!

活躍してくれそうな皇帝ひけて良かったです(*´д`*)

さっそくこの皇帝に残像剣のSP半減させた技を引き継がせ
つむじ風を現在引き継がせようとキャラを選出中。

ちょうど進撃エレンの余りの個体がいたので

エレンよ・・血肉となってくれ!!w
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<喉いたい | 5~のほほんGブログ | お仲間^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |