マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
そっちはそっちで。
2016-09-26 Mon 21:32
風邪を引いてしまいのどの痛みが全く引かず
身体に無理をするとせき込んでツラいです。

そんな中親父のほうはお腹を下してしまったようで
お茶しか飲んでないし何も口にしたくないと不健康なことをいうので
買い物帰りにも関わらずいま立ち寄ったスーパーに
戻って色んなフルーツにプリンを買ってきました。

熱っぽいしフラフラしながら帰ってきたから
徒歩7分の道のりとはいえ正直辛かったw

んでさっそく家に帰り、お腹に消化の良いものの
フルーツ詰め合わせを作りました♪

自分の夕ご飯は超手抜き料理で済ませましたが
こりゃあかん・・・くらくらする><

今日も早めに寝ないとダメそう・・(´・ω・`)

そしていつもなんとなくチェックしてるgyao動画には
アニメ ハイキュー1期が一挙で観れるのですよ!!

今しかない!!と昨日から見ているのですが面白い。

普通のスポーツ作品にある試合の熱気ももちろんあるのですが
部活をやってます感と1人じゃなく仲間と一緒に戦ってます感があるのがいい!!

人物一人一人ににいろんな想いを抱えて試合に望んでいて
それが敵チームにもショートなサイドストーリーがあったりして
敵でありながら敵チームも頑張って欲しくなってしまうところが
とても魅力的なんです。

今10話まで見ましたが、8~10話辺りの流れがすごく好きです。

この作品の役者さんは熱い演技もうまいのですが
そこも見どころのひとつだと思ってます。

何かをこらえながらの演技がほんとうまい><。

主役ふたりも突き抜けた光る演技がうまいのですが
チームの先輩方がかもしだす何かを押し殺しながらも
ちょっとしたニュアンスを混ぜる絶妙さがもう聴いてるだけで
耳が幸せです(*´ω`*)

いま更新したら2期まで一挙で見られるようになったようなので
3期始まる前におさらいしておこうかなぁw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<熱でてきた | 5~のほほんGブログ | 喉いたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |