マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
熱でてきた
2016-09-27 Tue 21:38
熱っぽい(´・ω・`)
のどの痛みも引かないままだし関節にも熱が。

食欲がまったくないのが問題ですが
先日、食欲のない親父のために買ってきておいた
大量のフルーツがいい仕事してくれてます。

歩くのもつらくなったのは久しぶりだし
今日も早めに寝ておこうかな。

結局昨日も3時間おきに目が覚めてしまい
咳き込んだりであまり寝れなかったし
こんなときは目をつぶっていても楽しめる
ラジオドラマ、CDドラマなどを聴いて仮眠を取るのが
自分の中のマイブーム(´ω`)

そういえばReLIFEもドラマCD出てるんだっけなぁ・・
ほしい(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<薬は慎重に | 5~のほほんGブログ | そっちはそっちで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |