マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
声禁止!
2016-10-04 Tue 00:18
喉の治療のため声を出せない生活も3日目です(´・ω・`)

まったく出せないわけじゃなく、悪化したり感染症を防ぐ意味もあり
一度呼吸が乱れると激しくむせ返ってしまい呼吸困難になるのです><
1回で声をだす時間は2分が限界かなぁ
辛いものや熱すぎる食べ物も禁止!

色々禁止にされちゃうと逆に欲しくなるのは何故なんでしょうかね^^;
食べ物屋の前を通ると何故か目が行ってしまいます(´∀`)

それにしても筆談とチャットのみの生活はちょっと新鮮。

言葉は出てきても漢字が出てこないし(笑)

あと普段 外出時は必ず音楽を聴きながら歩いてるのが日常で
そして無意識レベルで小さく鼻歌を口ずさんでしまう自分ですが
それも禁止なのが自分の中でストレス!!w

こんな状態にならないためにも手洗いうがい大事(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日はがんばろう・ | 5~のほほんGブログ | ただの風邪じゃなさそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |