マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ミスったけどまぁ良し!w
2016-10-08 Sat 04:59
帝5人を開花のお守り育成してだいぶ戦力が上がりましたが
2回ほど使うのを忘れて出撃してしまいやや心残り(´・ω・`)

その結果は今度書くとして
戦力の底上げをしたからか、☆10の出撃もだいぶラクになりました。
ついでにポイントでの底上げもしましたし(腕力、体力、魅力の3種だけ)
さらに装備のブキも買い与えました!w

おかげでイベント戦の超級(☆10)もラクラク♪
最後のボスを1ターンで撃破!ここがいいです。

王もなんとか頑張れてる現状ですが
やっぱり奥義をもってる帝が増えてくると
お役御免なんですかねぇ(・ω・)

自分としては奥義の属性が通常と別々なのがいいと思ってましたが
(通常攻撃が斬なら突とか)
槍使いに縦断とかもなかなかに良い奥義ですねぇ。

次のイベントこそは活躍できそうで楽しくなってきましたヽ(・ω・´ )ゝ
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとマズイかも | 5~のほほんGブログ | 買ってきました(*´д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |