マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
消えてなかった(´・ω・`)
2016-10-17 Mon 03:57
先日、寝ようと思った矢先またも幻聴が邪魔をしてくる。

うっつらしはじめたときに

「あ、」

何か言いたげな声で何かを訴えかけようと
している声で気が付いてほしいといったような一言なんです。
でもどうしてもそこから1つ先の言葉には繋がらないんですよねぇ。

僕が意識を傾けてしまうと聞こえないし
寝ようと思うと何かを言ってくる。。。w

どうあれ、ボクは寝たいんですよ(。-`ω´-)zzZ

昨日は1度だけの声でしたが、治ってなかったのはちょっと困るなぁw

調べた限りの除霊的なものは試してみたし
これは単に心の病気にでもなったのでしょうかね。

今の人生が満たされているかと聞かれたら別に・・な僕ですが
悪いものでもないよ今の状況。と今を楽しんでしまってる気もします。

だとしたら何にストレスを感じ、なにが原因での幻聴なのでしょう。

この前したラクガキが個人的に色塗りに苦労したけど楽しかったし
また絵も趣味のひとつですが、他に集中できる趣味でももとうかなぁ・・w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<絶妙な色のバランス | 5~のほほんGブログ | お勉強がいるようで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |