マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
色塗りのお勉強とその合間に。
2016-10-19 Wed 01:56
せいくりさんがマリオカート8を遊んで配信していたようなので
遊びにいってみました。

フレンド交換して一緒に走ることになろうとは(*´д`*)

1年ぶりに、正確には2年ぶりくらいの走りで
しかも初に近いパット操作で走ってきました。

初心者の中で走る分には1位は走れましたが
操作の新鮮さもあって走りが雑><w

途中、咳き込んでしまい数戦しか一緒に走れなかったけど
せいくりさんと何年ぶり?wかに走れて楽しかったなw

あとやっぱり今は集中するようなゲームで遊ぶのは
厳しそうとわかりましたorz

息苦しくてTV画面を見てられないです:(;゙゚'ω゚'):

ごめんよせいくりさん。もっと遊んであげたかったよ><

咳が落ち着いてきたので、ちょっとWiiUは電源OFFにして切
今度は下書きだけしていたキャラの
色塗り、色鉛筆のお勉強です。

以前書いたものはなんとなくで、色をかけあわせ灰色を生み出してましたが
昨日は集中力も切れ、失敗に終わってしまったので
真面目に、丁寧にを心がけ集中して描いてみました。

・・・うまく灰色にならない><w

色鉛筆で黒髪を表現するのはとても難しいと
他サイトさまの記事で見かけたのですが
本当に危ういバランスの上に成り立っていると改めて実感しました。

いつかリベンジにと海崎さんの下書きは終えているのに
披露できる日はいつになるのやら・・w
スポンサーサイト
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これがそうなのか。 | 5~のほほんGブログ | 絶妙な色のバランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |