マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
咳とまらなああい><
2016-10-21 Fri 01:08
お昼くらいまでは咳とまってたのに午後からずっとゲホゲホ。

アニメでの病弱キャラがことあるごとにゲホゲホとむせてますが
気持ちがやっとわかった気がします。ツライ゚゚(ノД`゚)゚。

何がツライのか今まで分かってなかったんだなーと
むせてるときに考えていたほどです。

・呼吸困難気味になっていること。
・大きくむせているので肺も苦しい。
・咳が止まる気配がなく治ってる気がしない(笑)

これからむせている人を見かけたら優しく声をかけようと思いました。
自分としては鼻歌を口ずさめないというのもツライなうん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<人の声が邪魔! | 5~のほほんGブログ | 迷うのは久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |