マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
人の声が邪魔!
2016-10-22 Sat 01:34
以前はとても楽しかったウォーキング時のBGMも
聴いてる趣味が変わってきたみたいで

人の声の入ってない音楽がお気に入りb

昔のCDにはよく入っていたカラオケバージョンだの
インストゥメンタルにお世話になってます。

人の声が入っているとどうしてもその声に引っ張られて
リズムを感じれないというのがあるのかもしれません。

家では完全に癒しの周波数とも言われる
582Hzの鳥のさえずりだの川のせせらぎを聞いてますが

僕・・水の音嫌いなんですよ(´・ω・`)

雨の音は好きなのに音が攻撃的に思うからでしょうか?w
川も海も優しい音色なら大丈夫なんだけどな(´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<調教完了 | 5~のほほんGブログ | 咳とまらなああい><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |