マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
仲良し親子(*´д`*)
2016-10-25 Tue 01:04
家の近くにある駐車場に子猫がいるよとは
親父から聞いてはいたのですが、先日やっと白と灰色の
縞模様の子に会えたんです。

お前だったかー(*´д`*)

生後1年くらいの子猫から大人にくらいの大きさの子を見れて幸せ//

とか思っていたら今日は親子でいるところを見てしまいました!!

白と茶色の縞模様の子
黒と茶のブチまじりのほぼ真っ黒な子。
白と灰色の縞模様の・・・お母さん(´゚д゚`)!?

そう、この前あった子は身体は小さいながらも母猫で一所懸命
小さな2匹の子猫を舐めてお世話をしてたのです。

人に慣れていないのか僕が見てる方をじっと警戒し
ボクも猫の親子をじっと横目でうっすら見てました(*‘ω‘ *)

家族の幸せのおすそ分けをもらった気分♪
3匹の小さな隣人と仲良くしたいな▒▒▒|ョД`*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は1匹 | 5~のほほんGブログ | 立て続けは恐ろしい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-25 Tue 21:51 | | #[ 内容変更]
Re: 了解です
> 10/25にコメントをくださった方へ。

了解しました。

こちらがログインしてる時間帯が非情に遅く
なかなか相互確認が取れないかと思いますが
よろしくお願いします。

Skype名:5さん ←これで検索すれば出てくるかと。

住所が新井薬師5丁目 ←テキトーな住所になってます


お手数をおかけしますが気長にお待ちくださいませw
2016-10-26 Wed 05:49 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |